某大手企業4人の脱社畜計画

某大手企業社員4人が脱社畜計画を企てた~5年後ゲストハウス運営を目指して~

MENU

デブエット報告3/8

1週間デブになるために頑張ってみました。ただ食べてただけですが、頑張りました。基本的には寝る前にピザポテトをはじめとしたお菓子類・スナック類を貪ることで体重を増やしました。

 

実際に1週間でどれぐらい増えるのか、人間まじめに不健康な生活を送ってみるとどういう結果になるのか気になるところ、、、

 

それでは今週のデブエット結果はどうなったのか!

 

体重報告(開始1週間)

f:id:Scizor2:20190308230917j:plain

68kg!前回66kgだったので2kg増ですね。今日お昼にラーメン食べすぎたのでそのせいな気もしますが。。。今のところ順調に増えています。順調にデブってます。みなさんの応援のおかげです。

 

正直今日の結果はトイレしたらリバウンドしてしまいそうで怖いんですが、本番は次の体重測定ですね。次も同じくらいなら確実に脂肪がついているのではないでしょうか。

f:id:Scizor2:20190308231516j:plain

リバウンドして↑↑↑みたいに痩せたくないわー、リバウンドってこわいわー。体重減らさないようにするのってこんなに難しいんですね。どうやったら脂肪が簡単にキープできるのか教えてほしい。

 

なんか意外と早く企画終わってしまいそうだな、、、それはそれでつまらないがしかたない。また来週体重報告します!今からラーメン食べにいってきます。

 

www.4guest-space.com