某大手企業4人の脱社畜計画

某大手企業社員4人が脱社畜計画を企てた~5年後ゲストハウス運営を目指して~

MENU

デブエット企画開始 なんで僕は太れないの?

みなさんこんにちは脱社畜を目指す27歳男独身です。ここ数年特に変わった生活もせずに通常の日常を送っている私ですが、年々体重が減っていきます。毎日ゲームをして運動もせずにたまに夜食を食ったりしていても痩せていきます。

 

何かの病気か?と考えましたが今年の人間ドックでは体になんの異常も見られませんでした。なんで?なんで僕は太れないの?世の中の太っている人太り方教えてください!

 

というわけで今回デブエット企画を開始することに決定しました。

 

デブエット企画

f:id:Scizor2:20190226220858j:plain

ルールは簡単毎日寝る前に間食すること。それを毎週結果にして報告します。簡単です。私はどうしても太りたい。もしかしてこのままいつか消えてしまうんじゃないか?というぐらい不安です。

  • 毎日寝る前に間食する
  • 毎週金曜日に結果報告

このルールを守ってデブエットを頑張っていきたいと思います。レッツデブエット!みんなオラに脂肪をわけてくれ!

 

本日の間食

f:id:Scizor2:20190226221232j:plain

ピザポテト最高!みんなも大好きだよね?ピザポテト!これを寝る前にしっかり食べて蓄えたいと思います。

 

健康に差し支えない範囲でがんばります。日本中の太りたいみんな!一緒にがんばろう!