某大手企業4人の脱社畜計画

某大手企業社員4人が脱社畜計画を企てた~5年後ゲストハウス運営を目指して~

MENU

デブエット企画 ~現在の体重~

f:id:Scizor2:20190303234938j:plain


太れないとお悩みのあなた。そう私もです。最近ゲームばかりしてラーメンばっかり食べてるのに年々痩せていくことってありますよね?食生活は変わらず、運動なんて最近全くやってないのに何故なんだ・・・

 

そんなよくある悩みを持っている私ですが先日から開始したデブエットですがまずは現在の「身長」と「体重」を報告しておきます。

 

 

現在の身長と体重

f:id:Scizor2:20190303234248j:plain

体重はこんなもんです。約66kg。結構重くない?と思われるかもしれませんが、身長180cm以上ありますので平均より下です。平均体重68kg~70kgの身長ですのでもう少し欲しいところですね。

 

今一番危惧しているのがマジで年々体重が減っていること。運動は全くしていない、3食食べているけど一人暮らしなのでどちらかというと偏食気味(ラーメン大好き)で自炊はほとんどしない。

 

運動なし、ヘルシーな食事なしなのに何故か体重が減っていく。。。この恐怖から逃れるためのデブエットのため立ち上がったのです。

 

 

www.4guest-space.com

 

まとめ

f:id:Scizor2:20190303235952j:plain

とりあえず現状のまとめは以下の通り

  • 体重66kg
  • 身長181cm
  • 平均体重69kg
  • 当面は70kgを目指す

身長180cmの人が70kgから3kg減量するのってかなりつらい気がするけど増やすのは簡単なのかな?ある程度締まった体のほうがいいけどまずは体重を増やすことを考えてみます。

 

というわけで今日もこの時間に間食して寝るとします。

f:id:Scizor2:20190304000345j:plain

 

おやすみなさい