某大手企業4人の脱社畜計画

某大手企業社員4人が脱社畜計画を企てた~5年後ゲストハウス運営を目指して~

MENU

桜-第9号 えっ?まじ?脱社畜管理者YouTuberになる

f:id:Scizor2:20200411011257j:plain

皆さん、こんちゃ。ついに時は満ちた~。社畜管理者の顔出しの時が~。というわけで、社畜管理者は職業欄に、YouTuberを追加することになりましたのでご報告致します

ことの馴れ初めはコロナです。コロナの影響で海外に行けず、ストレスが溜まりまくる。いっそ、国内に目を向けようか?そんなところから始まりました。

 国内旅行の行く先とか運転しながら話していましたが、やはり、お手軽さを考えるとキャンプがいいねとなり、動画を撮って、ユーチューブで流そうとなりました。

ごく自然の流れですね(そうでもないか)。

単なるキャンプを撮ってもしょうがないので、コンセプトを決めました。

 

www.4guest-space.com

 

 

キャンプのコンセプト

f:id:Scizor2:20200411011629j:plain

ルール1:食材は道の駅のみ(米、パン、麺等の炭水化物は除く)
ルール2:調味料は業務用スーパーのみ
ルール3:調理に必要な器具は基本100円均一品を使って、加工する。

(例外)キャンプに便利な道具類は僕に内緒で持参し、動画配信中に紹介し、使う。

色んな道の駅を動画でご紹介できますし、ファンの多い業務用スーパーの食品もご紹介できます。また、キャンプ中の暇な時間を加工等に使える等々、多面的なご紹介ができるので、面白いかな~と思っています。

 

ですが、なにぶん、キャンプ初心者ですので、グダグダだと思うところはご了承ください。

なお、ユーチューブを始めるにあたり、メンバが仮面探して来ると言ったあとのやりとりを残して終わりたいと思います。

社畜管理者: あほか~、俺は顔出しや~
社畜メンバ: その赤い眼鏡で一発で会社にばれますよ
社畜管理者: 世の中、似てる奴は3人おる言うやろ~。なので、「別人」「知らんで~」とか言っとけばええねん。
社畜メンバ: でも声でわかるよ。
社畜管理者: 俺ちゃうでって、言って、うるさく言える奴おんの?

ちゃんちゃん(ある意味、社畜管理者 最強説)