某大手企業4人の脱社畜計画

某大手企業社員4人が脱社畜計画を企てた~5年後ゲストハウス運営を目指して~

MENU

新緑-第21号 コロナが収束しても、みんなマスクを着けてね

f:id:Scizor2:20200518195525j:plain

皆さん、こんちゃ。関西も順次、外出規制緩和がなされており、皆さんもそろそろ外出したり、イベントを考えたりしている頃ですかね。


私はといえば、この週末に禁断のスーパー銭湯極楽湯へ行って参りました。スーパー銭湯は今、穴場。めっちゃ空いております。そりゃそうですよね。なお、入館手続きの段で体温を計測されます。鉄砲みたいなのを額にあてられ、びっくりしますよ。


そんなこんなでコロナの収束を祈願し、通勤途上での密かな楽しみを暴露しますか?しちゃいます。(R18指定ですかね)

 

www.4guest-space.com

 

 

1.マスクを着けるだけで、キレイ、キレイ

 

f:id:Scizor2:20200518195544j:plain



そうなのです。マスクは人の印象を変えるのです。顔半分を隠すだけで、すごいことになりませんか?

私はマスクを着けている女性の大半がほんとキレイに見えるのです。」

アホですかね。えーえー、アホです。でも、この現象は私だけではないはずです。なにせ、顔の半分が隠れている状態ですからね。判断できるポイントは目、髪型、髪質、全体の体形バランス、本人の持つオーラだけです。

 

 

 

 

www.4guest-space.com

 

 

2.バラ色の通勤列車

f:id:Scizor2:20200518200115j:plain



コロナが発生してから、外出時のマスク装着率はほぼ100%でしょうかね。そうなのです。通勤列車は超絶美人が揃ったコロニーになっていたのです。どの方角をみても、キレイな女性しか映らず、目のやり場にほんと困りました。

ウキウキですね。これがもうすぐ終わるなんて、想像するだけでガックシです。なので、コロナが収束しても、皆さんにはマスクを装着して、外出してほしいと思っております。

 

 

www.4guest-space.com

 

 

 

 


3.まとめ

f:id:Scizor2:20200518195731j:plain



マスクは人の印象を一気に上昇させてしまうが、男性の場合はそうでもない。私のようなブーデーはマスクをしているとクジラの潮吹きのように、汗をプシューと出す。私の掻く汗で「この人、コロナ?」と思われないか心配してしまう。


結局、マスクでカバーできない自分にぞっとし、せめて、人を不快にさせない身だしなみに気を配ろうと考えている自分にダンディーさがないことを再度きづいてしまう。

チーン

 

 

www.4guest-space.com