某大手企業4人の脱社畜計画

某大手企業社員4人が脱社畜計画を企てた~5年後ゲストハウス運営を目指して~

MENU

2週間ぶりのデブエット報告

f:id:Scizor2:20190322224714j:plain

皆さんお久しぶりです。デブエット中の太りたい系男子のMです。先週はフィリピン旅行のため更新できませんでした。楽しみにしている方には大変申し訳ありません。誰も楽しみにしていなくても書きます。

 

今回報告するのは新たな習慣です。普段私は朝ごはんを食べていませんでした。というわけで週3ぐらいで朝マックを食べることにしました。内容は以下の通りです。

この組み合わせを週3で食べました。今回は2週間ですので6回ですね。家と会社の間にマクドナルドがあるので助かります。太りたい人の味方マクドナルド、ありがとう!

 

というわけで現在の体重を報告します。

 

www.4guest-space.com

 

現在の体重(3/22)

f:id:Scizor2:20190322225221j:plain

見えにくいけど見えますか?現在の体重は約67kgです。前回の体重は約68kgでした。つまり1kg減!。なんで!なんで減ってるの!今回も服装は前回と同じだしなんならカードとか携帯も持ってたよ!どうして体重は減るのか、、、、

 

毎晩ピザポテト類を食べているのにどうしてだろう。同僚と話して考えた結果、普段朝食を食べないのに朝マックを食べることで内臓が活性化して代謝がアップしたのではないか?説がでてきました。

 

そんなことってあるんですかね?朝ごはんを食べるほうがダイエットに良いって聞いたことがあるような気もするんですけど、マジなんかな。。。マクドナルドおいしいのに。。。

 

誰かデブエットに対してアドバイスください。

とりあえずラーメン食ってきまーす。(現在23:00)

 

www.4guest-space.com