某大手企業4人の脱社畜計画

某大手企業社員4人が脱社畜計画を企てた~5年後ゲストハウス運営を目指して~

MENU

シェア農園 週報(5月11日、19日)

f:id:Scizor2:20190522203952j:plain

 

 

皆さん。こんちゃ。久方ぶりのシェア農園週報です。最近、激務過ぎて、とても記事が書けない社畜です。GWにフィリピン国内 路線バスの旅が終わったばかりというのに、今すぐにでも現実逃避の旅に出たいこの頃です。はよ、社畜したい~。

 

www.4guest-space.com

 


1.農園の状況


GWに夏物の野菜を植えましたが、すくすくと成長しており、特に落花生なんて、土を盛り上げて成長しており、落花生のパワーを感じたところです。(5/11)

f:id:Scizor2:20190522203734j:plain

 


 5/19はキュウリネットをかけました。慣れないせいか、トマトの分け目の除去や支柱への結び位置変更、ネット張の全行程で1時間ちょっとかかってしまいました。暑い中ですので、少しクラッとしましたが、年齢を感じた次第です。

 

f:id:Scizor2:20190522203747j:plain

 

 

www.4guest-space.com

 



2.まとめ


 19日の農作業は娘が来ず、一人でやってきましたが、さみしいものですね。娘から今日は一人で行ってきてと言われ、ガーンと思いながら、農園に赴く私の背中はさぞ、寂しかったことでしょうね。。。

チーン

 

 

www.4guest-space.com