某大手企業4人の脱社畜計画

某大手企業社員4人が脱社畜計画を企てた~5年後ゲストハウス運営を目指して~

MENU

デブエット報告3/29

f:id:Scizor2:20190329222318j:plain

一週間ぶりにこんばんは。デブエット真っ最中のMくんです。前回はマクドナルドで朝マックを週3で食べると何故か1kg減ってしまうという事実が判明してしまった先週ですが、朝マックはやめられません。

 

きっと時間をかければいい感じに脂肪へと変換されるはずだ。今週は昼食に週3でラーメンを取り入れました。勿論夜食にラーメンを食べる日もありました。ジャンクフード三昧で体に悪そうで少し怖いです。

 

しかしラーメンなら脂肪を蓄える手助けになるのではないかと信じています。デブの人はラーメン好きですもんね。というわけで今週の報告をしようと思います。

 

www.4guest-space.com

 

デブエット報告3/29

f:id:Scizor2:20190329223032j:plain

今週のデブエット結果は68kg!やはりラーメンか、、、、体重増やすのって難しいな。油断するとすぐ痩せてしまうのだから。今歓送迎会の季節なので飲み会でビールを飲んだりするのでその辺にも期待しています。

 

とりあえず一定の割合でラーメンは食べていこうと思います。しかし健康によくない生活を続けているので少し不安を感じ始めている、、、

 

どなたか太りやすくてある程度栄養素が含まれている食事をご存知の方はコメントをお願いしたい。

 

引き続きデブエットに勤しんでいきます!!皆さん応援よろしく!!!

 

 

www.4guest-space.com